

2012年の暦 発売開始です♪

本屋さんに来年のカレンダーが並ぶ季節になりました。

来年の開運に役立てていただけるように、

しあわせ風水ラボでは、

「開運なびダイアリー」「しあわせの極意 バイオリズム編」

2つをつくりました。

こちらです! ↓↓↓

2012book02[1]


これまで販売していたものは、バイオリズムと吉方位情報がいっしょになっていたのですが、

「手帳にはさんで使えるサイズの吉方位ダイアリーが欲しいな♪」

という江上さんの鶴の一声で・・・いや、アイディアで、

今年は2つに分冊化しました。

(開運なびダイアリは、ほかの風水のお仲間との共同制作です)


去年より、グレードも、使い勝手も格段にアップしています!


しかし、2つに分けた分、経費は多くかかっています


でも!お値段は昨年同様に据え置き セットで2000円


しかも、

11月中にご購入の方は、500円OFF  しちゃいます


ぜひ、開運なびダイアリー&しあわせの極意セットを参考に

来年の開運計画を立ててみてくださいね



2012年しあわせの極意 バイオリズム編

☆2012年はこんな年

☆2012年のラッキーアイテムはこれ!

☆バイオリズムで運をゲット!

☆一白水星~九紫火星までの2012年の運気と月別運気


開運なびダイアリー

方位情報とカレンダーが一体となった、使いやすいダイアリーです。

☆開運旅行実践のポイント

☆おすすめパワースポット

☆毎月の九星別運勢

などの情報も満載♪


お申し込みは、しあわせ風水ラボのHPから

こちら
