スポンサーサイト


来年の吉方位は?開運旅行セミナー開催します

s-004.jpg


東京は、11月とは思えない気温が続いていましたが、

やっと今日、少し涼しくなりましたね


さて、

「2012年をしあわせに過ごす風水術」セミナー、

バイオリズム編は、おかげさまで満席となりました!

ありがとうございます。


続いて、開運旅行編を企画しました♪

開運旅行とは、吉方位へ出かけて運を上げる旅行のことです。

これを続けていると、ここ一番!というときに、

強運を発揮できるようになるんですよ。

講座では、来年の吉方位と、

効果的に開運旅行をするコツをお伝えします。

なかなか遠出はできない・・・という方のために、

近場のパワースポットのご紹介もいたします。

そしてなんと、

大田区もしくはお住まいの地域からの

方位線入りマップもプレゼントします☆

(お申し込み時にご住所をお知らせください)


旅行が楽しめて、運も上がる、

この、一石二鳥のお得すぎる開運旅行

皆さんも、ぜひ試してみていただきたい!


お申込みお待ちしております♪ ♪ ♪


2012年をしあわせに過ごす気学・風水術 開運旅行編

日時/12月12日(月) 10:00~11:30

場所/ 大田文化の森 第2集会室 地図

受講料/2500円



お申し込みは
shiou★now.mfnet,ne.jp もしくは

しあわせ風水ラボのHPからお願いします。 こちら



そうそう

写真は、酉の市の長国寺

今年はあと、14日(月)、26日(土)と、三の酉まであるから、チャンス♪


スポンサーサイト
