

日本シリーズ♪

プロ野球の日本シリーズ、

野球の大好きなオットと子供は、テレビにくぎ付けです☆

スポーツチームの運気の一番簡単な見方は、

大将の運気でみる方法です

つまり監督ですね


さて、

中日落合監督と、ソフトバンク秋山監督は

なんと二人とも同じ、二黒土星


(年齢はもちろん、落合監督が一回り上ですが)

同じ星なら

バイオリズムもだいたい同じ

簡単にいってしまえば、


運気的には五分五分 なんです

今年の二黒は注目運

きちんとやってきた人は結果を出せる

スポットライトを浴びて注目される

そんな運気の中にいますよ



空亡でみると

申酉空亡の秋山監督は

昨日が空亡にあたり

不利といえば不利だったと

いえるかもしれませんね


とはいっても

宿命50% 運命50%

残りの半分は自分がつくる


生の勝負の場では何が起こるかわからない


予定通りではつまらない

筋書きをこえたドラマに

私たちは感動する


そんな試合をファンは待っているのだから!


日本シリーズ、目が離せません♪






