

大阪市長に当選 橋下徹は四緑木星

朝のニュースの話題を独占した、大阪ダブル選挙。

市長に当選した橋下さんは四緑木星の人です。

あっ!私と同じ年の方ですね☆

橋下徹 1969年6月29日生 本命四緑木星 月命四緑木星 日命七赤金星

四緑の人は、来年、発展運です。

春の芽吹きのように、いっせいに姿を表し、ぐんぐんと伸びていく運気です。

毎年、今くらいの時期には、来年の運気が混ざり始めるので、

ちょっとフライングだけど、橋下さん、来年、再来年と強い運気で

政治を動かしていくでしょう。


本来、四緑の人は、人当たりよく、相手に協調することが上手な、

とても、おとなしい星なのです。

はっきり言って、闘争心に燃える、今の橋下さんには、当てはまりません。

本当は、四緑じゃないのかも・・・なんて思ってしまうくらい。


それでも、一応分析してみますと、

傾斜という考え方があります

本命と月命を掛け合わせたところに、

その人のもう一つの隠れた性格が表れているのです

橋下さんの場合は三碧木星

つまり、新しいものを好み、弁舌に長け、チャレンジ精神の強い人

ということになりますね。


気学でみても、

生まれ持った宿命を、そのまま生きている人もいますが、

全く違う人生を歩む人もいます。

それは、その人が育った環境だったり、意思だったり、

生き方によって変わっていく部分です。


橋下さんは、自分の生き方で、自分の運命を変えてきたのではないだろうか?


橋下さんの生年月日と実際の姿のギャップは

とても興味深いのです。



大阪から目が離せませんね。








