

お誕生日

今日はお誕生日でした

小5の息子が、お小遣いを使って、買ってくれたプレゼント

携帯用の電卓

画像-0244

七赤マダムからのお花と
七赤マダム母からいただいた、お漬け物

画像-0248

写真がうまく撮れていないけど、とってもかわいい!

画像-0249

お漬け物、じんわりおいしいです!


おめでとうのメッセージくれた方もたくさん・・・


パパは、家のことたくさん手伝ってくれたし・・・
(最近忙しくて、家事が出来てないんです~)


幸せです♪

よんずーにさいになりましたよ(笑)






