スポンサーサイト


パワースポット 出雲大社

s-DSCN0163.jpg

母と二人で、出雲に行ってました。
念願だった母娘旅行。
母は九紫、私は四緑、
母は秋田から、私は東京から、
お互いの吉方位と日程を合わせるのが至難の業でした。
結局、凶を避ける形で、日にちを選びました。

縁結びの聖地は、噂に違わぬ満足度!
私も母も満喫して帰ってきました。
東京からも行きやすく、宍道湖や松江などの観光地も近くて
車がなくても、一泊二日でも、すご~く楽しめます☆彡

詳しくは11月の「東北日和」のサイトで!

お留守番をしてくれたパパとこうくん、ありがとう♪
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

