スポンサーサイト


就任式で黄色いドレス ミシェル・オバマは一白水星

昨日のアメリカ大統領就任式のニュースを
テレビで見ました。

ワシントン、さっむそ~!


冷たい空気がテレビからも伝わってくるよう

それでもパレードに集まった人・人・人
さすが民主主義の国ですね

ファーストレディーのミシェル夫人の
お洋服の色は黄色
太陽の光でもあり、
希望の光でもある
黄色を選んだのですね。

ヤフーのニュースはこちら

太陽の光が恋しい
この季節にもふさわしい色で
新しい季節にぴったりな
パステル調のさわやかさもあり、
九紫の年の幕開けらしいキラキラも
なかなかよかったのでは?と思います

ミシェル・オバマ 1964年1月17日生  本命一白水星 月命六白金星 日命二黒土星


ちなみにオバマ大統領は三碧木星。
三碧の「木」は一白の「水」の力で成長しますから

夫婦は好相性、大統領は
ミシェル夫人には頭があがらない
といってよいでしょう

月命が六白なので、正義感も強く、公明正大
夫人がこれまで弁護士として活躍したきたのも納得

そして
家の中では彼女が
実権を握っているのかもしれません(笑)

何より六白っぽいのは
鍛え上げた 長身の、
筋肉質の美しいボディ

主役のオバマ大統領に負けないほどの存在感!

六白にはスポーツ運動の意味がありますが

彼女もトレーニングを欠かさないそうですね。

ファーストレディーになってからも
「1番の仕事はママであること」だそうで、
家庭との両立を自然体でめざすとのこと

一白水星は順応性があるので
おそらく上手にこなしていくでしょう。

大統領夫人として
これからどんな活動をみせるのか
注目です!


スポンサーサイト

Comment

夏海 #nJgWjNM2

オバマ夫人は、同級生だったのね!
今年、乾宮に入る一白らしい、グレードアップ、社会的地位が上がる(上がりすぎ?)一年ということですね。
そしてオバマさんも、大きな変化に入って。
本当に気学のバイオリズムは不思議ですね。

2009/01/22 (Thu) | URL | 編集

高田紫央 #SFo5/nok

ミシェル夫人は一白で
ファーストレディにグレードアップ
オバマ大統領は三碧で変化の年
自分でもチェンジっていってるもんね

夏海さんのいうとおりね

ホントに気学って不思議!

2009/01/22 (Thu) | URL | 編集

mizuki sion #-

あのー、どうも私もミシェル夫人と同級生のようです(汗)
なんとなく好感が持てたのは同じ一白だからかしら?
ファーストレディとまでは言いませんが、私もグレードアップをめざします!

2009/01/28 (Wed) | URL | 編集

高田紫央 #SFo5/nok

コメントありがとうございます
夫人と同級生、何だか親近感がわきますね
少しはにかみながらもチャーミングで、
私もステキと思いました。

今年は一白の人は思い切って
チャレンジできる年。
楽しみですね!

2009/01/29 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

