スポンサーサイト


バレンタインはメリーチョコレート

s-画像-0155

バレンタインに女性から男性へ贈る
チョコレートのセールを初めて行ったのは
メリーチョコレート

大田区の大森に本社があるんですよ♪

少し早いですが
メリーのバレンタイン限定チョコを
入手しました

ストロベリーのハートの型抜きと
ローズレッドの花びらが散りばめられた
ストロベリー&フラワーの
チョコレートバー

今年は九紫の年だから、パッと人目をひく
華やかなチョコがおすすめです。

どちらも、おいしくて、かわいくて
プレゼントする前に食べてしまいそう♪



「夢をかなえる風水レッスン」更新されました。
今回は、今年上半期の運勢です。

東北日和さんのほうで
これまでの更新履歴を整理してくださって
今までのコラムも見やすくなりました。

こちらからどうぞ♪ ♪ ♪
スポンサーサイト

Comment

夏海 #nJgWjNM2

そういうわけだったのね!
とっても美味しいチョコでした。
みんなにもちょっとずつ(かなりケチした^^)お裾分けをしました。
お花がきれいで、今年にピッタリね。
本社で買えるのかしら。
(昔、派遣で数日行ったことがあるの)
東北日和も後でゆっくり訪問してみますね。
(これからマクロビ教室なの)

2009/01/27 (Tue) | URL | 編集

高田紫央 #SFo5/nok

マクロビ、どうだった?

あのチョコは蒲田の駅ビル
「グランデュオ」に入っている
メリーのショップで買えます

全部試食して、1番おいしかったのを
買いましたわ ホホ

気に入っていただけてうれしいです。

2009/01/27 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

