スポンサーサイト


わくわく♪アロマヒーリング

今、空亡だから
冷え性だから
年末お仕事がんばったから
誕生日のお祝い買ってないから

いろんな言い訳をして
わくわくしながら行く
「ごほうび」アロマセラピー♪

私がお願いしているのは
世田谷区にあるアロマテラピーサロン レ・ミモザ

八白土星の「信頼できる」!
アロマテラピストさんです♪

s-8379308[1]

前回はアロママッサージだったのですが、
今回はアロマヒーリングを体験。

その名も レインドロップ・アロマヒーリング

背中の脊髄を中心に、高品質の精油を
直接雨だれのように落として行うトリートメント

ネガティブな感情を解放し、デトックスをして、
前向きな気持ちになれる


それはいい!

ちなみに
体の中の悪いエネルギーって、
背中にたまっているんだそうですね。

そういえば、
先週、江原さんがテレビで、
「霊的なものは背中から出入りする」
といってました。

風水でも、
「壁を背にして座る」という原則がありますが、
相手に背中をみせない、
しっかりとした後ろ盾を得るという意味で
背中を守るのは大切。
無防備だけど、
すごく大切なところなのですね。


ちょっと話がずれましたが・・・
いつものように足浴をして、
体がポカポカになったところで

ヒ ~ リ ン グ ~ に入ります

マッサージと違って、
非常に軽い感触なのですが
なんというか、これはもう

「至福体験」

オレンジ色の光に包まれた幸福感とでもいいましょうか
体がリラックスして、喜んでいるのが分かります。
これは精油の力か、はたまたタッチの技術の力なのか

そして、このオレンジ色の幸せ感は、半日たった今も
続いています

また、このアロマテラピーには、
レイキヒーリングも組み込まれていて

レイキを受けるのは初めてだったのですが

セラピストのSさんの手の温かさが

じわ~~~っっ  

と伝わってきて、感動

レイキの「気」って、すごく穏やかでやさしいものなんですね。

トリートメント終了後は、本当に
背中の皮一枚向けたようなスッキリ感を味わい
これからの生活で注意すべき点なども
いろいろ教えていただいて、

おみやげにはてづくりのアロマソープも!

s-画像-0173


2月4日からの年明け、いいスタートができます。

ありがとうございます!


東北日和に連載中の「夢をかなえる風水レッスン」 更新されました。

今回は 「不況に負けない!悪運から身を守る風水」です。 こちら
スポンサーサイト

Comment

夏海 #nJgWjNM2

それはそれは気持ちが良さそうね!
いいなぁ。。
私も最近、めっきりテンションが下がっているので
そんな癒ししてみたいものです。

東北日和のタイトル、興味深々!
早速、行ってきまぁす☆

2009/01/31 (Sat) | URL | 編集

fumichan #8ebAr3fA

東北日和、読んできました

メディアでは景気の悪い話ばかり

こんなときこそ!というすばらしいコラムでした

もっかい読んでこよう(笑)


私も冬の間に、エステとか行って

いいスタートを切りたいです





2009/01/31 (Sat) | URL | 編集

高田紫央 #SFo5/nok

そうだったの!
いつもテキパキ、はつらつとして見えるけど・・・?
今年の静観運の波が来ているのかな。

アロマヒーリングはどちらかというと、
心のトリートメントという感じです。

体のトリートメントなら、
がっつりマッサージの方がいいかも。

いずれにしても、いい香りは癒されますね♪

2009/02/01 (Sun) | URL | 編集

高田紫央 #SFo5/nok

読んでくれてありがとう!
お褒めの言葉までいただいて、うれしいです。

エステとか、アロマとか、
人にやっていただくということが
非常に贅沢な気分ですよね

またがんばろう♪

2009/02/01 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

