スポンサーサイト


大盛況 癒しdeコラボ

s-DSCN2425のコピー
七赤マダムがプレゼントしてくれたお花 いつもありがとう☆

先日行われた「癒しdeコラボ」。
おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき、
盛況のうちに無事終了することができました!
いらしてくださった皆様、スタッフの皆様、
どうもありがとうございました。

江上夏海さんのブログに、当日の様子が
詳しくアップされていますよ♪

今回は占いだけでない癒しメニューも盛りだくさん。
価格も破格で、私も受けたかったくらいでした。
s-DSCN2429のコピー s-DSCN2428のコピー s-DSCN2427のコピー

s-DSCN2432のコピー

お1人でいくつも回られる方もたくさんいて・・・
ひとつの場でいろんなものをちょっとずつ試せるところがいいですよね。


今回のカウンセリングでは、
五黄土星の方のご相談を多く受けました。

本来、五黄の人は、人に頼りにされることの方が多く、
人に相談したり、頼ったりということは少ないのです。

時期的なものもあるのでしょう。

しかし、これから先、どんなに困難な道のりに見えたとしても、
実際には、まだ何も始まっていないし、決まっていないのです。

全ては、これから自分が起こす行動にかかっているということ

困難を想像せずに、自分のめざす幸せをイメージして引き寄せる

五黄の人ならきっと大丈夫!


心から応援しています。

s-DSCN2439のコピー


反省会にはマダムお手製の桜餅と、
差し入れに頂いたお菓子が並び、

次回の開催は7月!と決定。

楽しみです♪


スポンサーサイト

Comment

高田紫央 #-

はじめまして!コメントありがとうございます。
カレッジへのご入学、おめでとうございます。

カレッジでは谷口先生から、
希望にあふれるたくさんの言葉や風水を
学ばれることでしょう。そしてモモさんも卒業なさったら、
人に応援アドバイスを送る側の人になりますよ。
ご活躍を楽しみにしております♪

2009/02/15 (Sun) | URL | 編集

shinnju #-

カウンセリングを受けて、「そうか~。辛いことがあっても乗り越えられちゃうんだ(笑)」と前向きになりましたv-22

次は7月なんですね!またぜひ参加したいと思います♪
素敵な企画ありがとうございます。お疲れ様でした☆

2009/02/16 (Mon) | URL | 編集

高田紫央 #-

さすが!
前向きな気持ちでいると、悪いことも
寄ってきませんからね(#^.^#)

そして、
そうなんです~。
五黄土星の人は、困難があっても
それを肥やしにしてさらに成長できる人なんです。

必ず乗り越えられるように
DNAにすり込まれているんですよ!

がんばってくださいねv-238



2009/02/16 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

