スポンサーサイト


おすすめ本

「東北日和」の
おすすめブックレビューのページで
Happy Discoveryさんが
レイキカウンセラー 矢尾こと葉さんの本を
紹介していました。

といっても、これは純粋なレイキの本ではなく、
上手に休むため、力をゆるめるためのの
カンタンな方法が書かれています。
s-画像-0204


風水では、陰と陽は裏と表の関係で、
どちらがなくても存在できないといわれますが

夜がなくて眠ることができなければ
昼活動することもできないように

上手に陰の時間を過ごすことも必要なことだと思います

そんなときに、矢尾さんが書いてあるような過ごし方は
結構いいかも♪
s-画像-0201

風水も勉強されたことのある矢尾さんの言葉は
私にもとても理解しやすかった

おすすめです♪


東北日和に連載中の「高田紫央の夢をかなえる風水レッスン」
更新されました!

今回はお引越しシーズンに向けて「お部屋を借りるときの風水ポイント」

こちら です













スポンサーサイト

Comment

夏海 #nJgWjNM2

読んでみたくなるような本です。今度、貸して下さいませ。^^

今回の東北日和も冴えてました~。
東に赤い絵はどうして???やっぱり教えてもらわなくっちゃね。^^;

2009/02/24 (Tue) | URL | 編集

高田紫央 #-

字が大きくて、文字数も少ないので、すぐ読めますよ~
でも、これは図書館で借りたのだ(笑)
>
> 今回の東北日和も冴えてました~。
> 東に赤い絵はどうして???やっぱり教えてもらわなくっちゃね。^^;

東に赤い絵は、太陽のかわりです♪

2009/02/24 (Tue) | URL | 編集

fumichan #8ebAr3fA

東北日和、いつもテーマの選び方がいいですね

きっと色々考えて選ぶんでしょうね

風水を知る前に購入した我が家ですが


結構いい線行ってるやん!

と改めて思ったしだいです


お勧め本は、次返したら借りてみよ


それと、このブログの左肩にある

地球の名言

これとってもいいですね

いつもふむふむ、って読んでます

気に入ったのが出てきたら、書き留めとこう

2009/02/25 (Wed) | URL | 編集

高田紫央 #-

コメントありがとうございます!
実は私は休んでばかりなのですが(笑)、
休めない人ほど、どう休息をとるかは
重要だと思いますね~♪

ご活躍楽しみにしておりますよ!

2009/02/25 (Wed) | URL | 編集

高田紫央 #-

> 東北日和、いつもテーマの選び方がいいですね>
> きっと色々考えて選ぶんでしょうね

そうなんです。ものすご~く考えます。
それでなくても遅筆なのに

> 風水を知る前に購入した我が家ですが>
> 結構いい線行ってるやん!
> と改めて思ったしだいです
>
そうやねん!
いい線行ってんねん!
私たち、しあわせよ~♪

地球の名言はですね、
マリポサリリーさんのブログで見つけて
真似させてもらいました

仕事が楽しくなる名言とか、
他にもいろいろあるらしいので

しばらくしたら変えてみます(^^)/

2009/02/25 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

