スポンサーサイト


石原真理子と結婚 玉置浩二は六白金星

昨日の芸能ネタのトップはこの話題!
もと安全地帯の玉置浩二と、女優石原真理子の入籍です
ヤフーのニュースは こちら

玉置浩二 1958年9月13日生(50歳) 本命六白金星 月命七赤金星 日命一白水星
何と4度目の結婚なんだそうです。

一般の女性との離婚後、薬師丸ひろ子との結婚は、1991年の準備運。
32歳、大歳もついて元気な年です。
薬師丸との離婚は、不要なもの(?)を手放す盛運の1998年。
3度目の結婚、キーボード奏者の安藤さと子との結婚は
新しいスタートの年・1999年の蓄運です。

蓄運の年は、エネルギーが下がる年でもあります。
さびしくて、誰かにそばにいて欲しいという気持ちが、高まる時期ともいえるかも。

そして再び2007年の、不要なものを手放す(!)盛運の年、
安藤との離婚。
2008年、六白金星の人は、ふたたびこの蓄運に入り、
すい炎で入院していた玉置を、石原が見舞ったことがきっかけとなり、
電撃結婚。


石原真理子 1964年2月4日生(45歳) 本命九紫火星 月命五黄土星 日命二黒土星 

石原真理子がプッツン女優と呼ばれる訳が、この生年月日をみて分かります。
この日は、気学でいうところの、年が入れ替わるときで、

「気が激しく揺さぶられるとき」

しかもこの日は、「水」から「火」への転換で
両極端のものがせめぎあうとき。
いろんな性質を複雑に持ち合わせており、

個性的になるのも、さもありなん、です。

肝心の相性ですが、
運命のお相手といえるほどの結びつきの強さは
気学でみる限りはみられません。
(石原さんを一白とすれば、違ってきますが)

これは二人の思いの強さが実らせた愛なのでしょうね。
ここまでくると、相性も関係ないという気がします。

しかし、24年越しの愛を実らせるなんて、ドラマチック・・・・
(周囲は大変でしたでしょうが)

年を重ねて、紆余曲折があって
人生も折り返しに来た今だからこそ
分かり合えることがあったり、
相手を思いやれることがあるのかもしれません。

インタビューの言葉は喜びにあふれていて、
玉置浩二の病気も、これで治っちゃうのでは?と
思わせるほど。
病気で気持ちが後ろ向きだったところに
生きる希望がわいてきたのではないでしょうか。
中年から晩年運の六白金星には、隠居などせずに
まだまだみがいて、ひかり輝いていて欲しい♪

こんなこともあるのねと
不景気な話ばかりが続く中、
人生、捨てたもんじゃないと思わせてくれたニュースなのでした☆彡

スポンサーサイト

Comment

マリポサリリー #-

私は芸能人ニュースの結婚や離婚の話題に興味がなかったのですが、このニュースはさすがに驚きワイドショーをじっくり見てしまいました。
そしてこの二人についての高田さんのブログを楽しみに待っていましたよ!
やっぱり面白いです。
玉置浩二さんは今度の盛運を離婚なしで乗り切ってほしいです。
石原真理子さんの強烈なキャラが生年月日からわかるなんて、面白すぎる!
どうもありがとう!

2009/02/28 (Sat) | URL | 編集

高田紫央 #-

マリポサリリーさん
こちらこそ、コメントありがとうございます!
私も思わずまじまじ見てしまいました。
いろんな意見があるでしょうが、
最後の最後にこうなるとは、まさに
「運命は変えられる」ものなのねと
私は納得しましたよ~

石原さんは、「水」から「火」への
ジェットコースターのような気の変化のさ中に
生まれた人です。

2009/02/28 (Sat) | URL | 編集

夏海 #nJgWjNM2

石原真理子さんの分析、脱帽ですっ!
2月4日生まれ、しかも火と水をそう見るとは。
私は記者会見みていないのですが、
かなり話題になっていましたよね。
そうそう!この方、私と同級生なのよね。
月命違いで、後は一緒かぁ。。
五黄土星の月命はかなり強いってことかな。^^;

2009/03/01 (Sun) | URL | 編集

高田紫央 #-


> 石原真理子さんの分析、脱帽ですっ!
> 2月4日生まれ、しかも火と水をそう見るとは。

っていうか、それ以外に理由が見当たらなかったのよ・・・
夏海さんなら、どうみるかしら?

> そうそう!この方、私と同級生なのよね。
> 月命違いで、後は一緒かぁ。。
> 五黄土星の月命はかなり強いってことかな。^^;

同級生なのね。
まだまだ恋も現役、ステキなことだわ~。
私も、石原真理子は
五黄はたぶん持っているだろうなと思っていたの。
分かるよね~。

2009/03/01 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玉置浩二と離婚した安藤さと子さんの顔がしりたいです。 玉置浩二と離婚した安藤さと子さんの顔がしりたいです。(続きを読む) 玉置浩二さんの奥さん、安藤さと子さんは玉置さんよりも年上ですか? 玉置浩二さんの奥さん、安藤さと子さんは玉置さんよりも年上ですか?(

2009-02-27 13:23 | 押さえておくべき投資ニュース速報

石原真理子と石原さとみ 石原真理子と石原さとみyoutubeでふぞろいの林檎たちを見て、ふと思ったのですが、若いころの石原真理子と石原さとみは似てませんか?(続きを読む) おなじ「ふわっとした瞬間」というタイトルのブログが二つあって、片方は「石原真.... お

2009-02-27 15:44 | 母親情報

