スポンサーサイト


公設秘書逮捕で揺れる 小沢一郎は四緑木星

民主党の小沢代表の公設秘書が、
政治資金法違反容疑で逮捕されました。
ヤフーのニュースは こちら

小沢代用は1942年生まれの四緑木星。
今年の四緑の人は、「盛運」。
この盛運には「火」の意味があって

「火」は「明るく照らす」ため

今までの活動が評価されたり、注目されたり、
名誉を受けたりすると予想されるのですが

同時に「秘密が明るみにでる」ということも起こってきます。

また、今年の四緑の人は
不意に起こる
他動的な災難を受けやすいともいわれていて、

寝耳に水の公設秘書の逮捕劇はまさに運気どおりです。


しかし、大切なのはこれからです。

以前、谷口先生がよくおっしゃっていました。

「(占いは)当てることが大切なのではない。
その結果を受けて、どう行動するかが大切」
と。

苦しい立場にたたされた小沢代表。

しかし その人の行動によって
運命は変えられる

やましいことがないのなら、
きちんと自分の言葉で主張して、
正々堂々としていることが、1番大切と考えます。










スポンサーサイト

Comment

fumichan #8ebAr3fA

小沢さんの分析は前にもありましたね

今日の記者会見の内容、ほぼ全部見てました


日本の政治に対して
あきらめたくない気持ちはあるけど

やっぱり少しは疑う気持ちも出てくるし


いい日本になる!という

希望の芽を摘まれているようで

なんだかやるせない気持ちになりました

信用できる人に、政治を任せたいと思うのは

私だけではないと思うのですが

2009/03/04 (Wed) | URL | 編集

高田紫央 #-

民主党には期待しているのですよ
私も
今回はピンチの顔をしたチャンスと
思いますね
他の国会議員だって
多かれ少なかれ
同じことしているのでしょうから

2009/03/05 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

