スポンサーサイト


自分をメンテナンスする

おおたOrganic farmで開かれた
宮之内美津さんの
「5歳若返る~魔法の洗顔法」のセミナーに参加してきました。

s-画像-0213


気学をやっていると、
自分が持つ性質というものが見えてきます。
そうすると、不思議と何事も
持っていないものを「ないものねだり」するより、
持っているものを大切にして、
生かそうという気持ちになります。

年を取った(?)せいもあるのでしょうが、
毎日動いてくれる自分の体も
愛してあげて、
大切にメンテナンスしなくてはと思います。

元気が出ないなあという人は特に、
自分をいたわってあげたほうがいいのです。
人と比べないことが大切です。
「私ってダメだなあ」と、自分を責めると、
自分で自分のエネルギーを奪ってしまいます。
そういうときは、
がんばっている自分をほめて、
「よくやっているね」と言って、
そして、自分の体や心をメンテナンスしてあげましょう♪

きっとまもなく、自分らしい自分に戻れます。


私も自分のお顔をいたわって、
メンテナンスすると決めたので、

今日の洗顔法をしっかりがんばっていきたいと思います♪

美津先生のお肌のきれいなこと!
そして、お顔のバランスの美しいこと!
まるで生まれたての赤ちゃんのようです。

この洗顔法をやっていると、
ゆがんだお顔のバランスも整ってくるそうで、

とても楽しみです♪

七赤マダムの差し入れのちまき

s-画像-0215

いつもながら美味しく しあわせ♪

江上夏海さんお手製のケーキ

s-画像-0216

早退したのでこちらは家でいただきました もちろん美味

お2人ともありがとう!ご馳走様でした♪

お知らせ~

「高田紫央の夢をかなえる風水レッスン」では、みなさまからの
風水に関するご質問や疑問、お悩みなどを募集中です。
3月27日号で、お答えを掲載させていただく予定です。
締め切りは3月15日(日)です。
みなさま、どしどしお寄せください♪

詳しくは こちら
※東北日和メンバー登録が必要です。




スポンサーサイト

Comment

ミヤ #-

昨日はありがとうございました(^-^)。とても楽しかったです。紫央さんも美しくなられて。。。ぜひ続けて下さいね。疑問があったらいつでもご連絡下さい。
次回お会いするのを楽しみにしています(^^)/
ちまきも、豆腐チーズケーキも本当に美味しかったですね~!幸せを沢山頂いて帰ってきましたよ、ありがとうございました。

2009/03/10 (Tue) | URL | 編集

高田紫央 #-

昨日はお疲れさまでした♪
やっぱり自然のオイルはいいですね~。
家で自分のオイルと比べて、違いがハッキリ分かりました。
毛穴やシワのない、ストレスフリーの美津さんの
お肌めざして!
毎日がんばっている「顔」を大事にしてあげようと思います(笑)

2009/03/10 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

