スポンサーサイト


今日のいいこと

お世話になっている美容室が築地にあり、
先日、髪を切りにいってきました♪

その帰りに、前々から行きたいと思っていた
聖路加タワーの47階の展望台へ(13:00~入場無料)

高いところから見る東京の街はやっぱり圧巻!

s-画像-0219

ナントカは高いところが好きといいますが、
私も高いところが実は好きです。
パーッと見通しが開ける感じがよくて、
気晴らししたいときは
展望台によく出かけています。

昔は跳ね橋だった勝鬨橋

s-画像-0221

墨田川の流れは風水とも関係があります。
川がゆうゆうと流れている姿は、見ているだけでも気持ちいい。

ちょっとのことでも、リフレッシュできると、
毎日をしあわせな気持ちで過ごすことができますね!


高田紫央の夢をかなえる風水レッスン、更新されました。

本格的な春の訪れまであと少し。
今回は「ワクワク!春のインテリア風水」です

こちら

スポンサーサイト

Comment

夏海 #nJgWjNM2

まっぴの出産は聖路加だったので、よく通いました。
検診まで時間があるときには、タワーの上で1人食事をしたり、景色を眺めたり、姉と一緒に行ったこともあったかな。
いつか、まっぴを連れて、「あなたはここで生まれたのよ」と教えてあげたいと思います。
懐かしい景色をありがとう!

2009/03/15 (Sun) | URL | 編集

高田紫央 #-

そうなのね!ステキなところで産んだのね♪

出来た頃から話題だったので、
一度行ってみたいと思いながら15年以上・・・、
やはり眺望はすばらしかったです。

場所の記憶は、私たちをタイムスリップさせてくれますね。

2009/03/16 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

