スポンサーサイト


毎日続けること

金曜日、ホワイトデーのお返しに
パパが パティスリードパラディ
塩キャラメルロールを
買って来てくれました。

開けたところ♪
s-画像-0225

切ったところ♪
s-画像-0226 
お腹をこわしていたので、あまり食べられなかったのですが、
やっぱりプレゼントをもらうと
気持ちが伝わってきてうれしいですね~。


さて、今日パパはTOEICの試験を受けに出かけています。

英語があまり好きではないパパですが、
今回は毎日のように、英語を勉強していました。

私が苦手な運動や計算を毎日やれといわれたら、どうだろう?!
自分の身に置き換えて考えると、
得意でないことを毎日やることの
つらさがよく分かります。
しかも、会社から疲れて帰ってきてからの勉強。


仕事柄、日々どうしたら幸運になれるかを考えますが、
何にもせずに口を開けていても、幸運はふってはこなくて、
やはり、夢や目標を持って、そこに向かって毎日続けて行動することが
いちばん着実であると感じます。

毎日続けていることが、私たちの気持ちをつくり、体をつくり、運をつくる。
だから、日々どんなふうに過ごすかはとても大事なのですね。

パパの姿に、私も大切なことを教えてもらいました。

パパ、ありがとう!そしてお疲れさま♪




スポンサーサイト

Comment

fumichan #-

お互いに、やさしいパパで幸せね

今日会った友達は

コンビニのクッキーしかくれなかったと

こぼしていましたよ(汗)


ほんとに、毎日続けていることが自分を作っているのですね

こつこつする方を、ほんとに尊敬します

御主人、お疲れ様でした!

2009/03/15 (Sun) | URL | 編集

高田紫央 #-

好きなことならともかく、
苦手なことを毎日するというのは
やっぱりすごいことだと思う

結果はどうであれ
がんばったパパを尊敬しますわ


fumiさんのホワイトデーも
春らしくて、とっても楽しそうね!

2009/03/16 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

