スポンサーサイト


新学期

子どもの新学期が始まりました。

やっと家の中を整理できるぞ~!!!

最近、
銀行やスーパーでは長蛇の列、
電車に乗ろうとすると、行ったばっかり
赤信号にもひっかかってばかり

そんな流れの悪い状態が続いていました。

こんなとき
「ああ、私ってツイテイナイ」と、
以前は思ったものですが

風水を勉強したから
今は対処法が分かります

そういうときは、必ずといっていいほど
家の中が汚いのです。
いらないものがつまっていて、
整理されない状態になっている。
不思議なほど。

そうして、家の片付けが終わると、
これまた不思議と流れがよくなって、実際
そういうことに出くわさなくなるんですよ

試してみてくださいませ♪

七赤マダムから頂いた 京都みやげ 
s-画像-0056 おつけもの、俵やの石鹸、野球のてぬぐい

野球チームに入っている子どもにまで
s-画像-0057 見開きに畳まれ ボールの握り方が書いてあるぅ

いつもセンスのよいものを、ありがとう!









スポンサーサイト

Comment

夏海 #nJgWjNM2

野球の手ぬぐい、何故か我が家にもあるわよ~。
多分、義父が頂いてきたのだと思うけれど、面白いお土産で嬉しいね。

今日、講座に参加された方でも、徹底的に掃除をしたら、
難関保育園に入園できたという方たいました。
見くびるなかれ!掃除のちから。。ね!
今日は、掃除機かけて、トイレのマットを洗濯してみました~。
カーテンも洗いたいんだけれど、なかなかはずすのが億劫でね。
このくらいにして、またにすることにしまぁす^^;

2009/04/08 (Wed) | URL | 編集

fumichan #8ebAr3fA

野球の手ぬぐいはお兄さんが選んだんだよ
これはK君にいいんじゃない?って

我が家もまたまたいーもの事件があって(笑)
それをきっかけにおもちゃの整理をしたら

どんどんどんどん片づけがしたくなって
朝に夕にちょこちょこやってます

大阪で子供部屋を素敵にリフォームしたお友達のお家に行ってきたので
その影響もあるかなと(笑)

すっきり春を迎えたいものですね

2009/04/08 (Wed) | URL | 編集

高田紫央 #-

お兄さん、見る目あるなあ

片付け・・・とブログに書きつつ、
さぼっていた仕事のツケが回ってきて
外出ばかりが続いている私です

でもでも、マダムのおうちは、きれいだわよ♪

2009/04/08 (Wed) | URL | 編集

高田紫央 #-

野球の手ぬぐい、メジャーなんだね!

カーテンは重労働だよね~。
夏でもいいんじゃない?

うちは床と、窓を磨きたいなあ・・・・
あと、本棚・・・
資料づくりがすすまないのは、
本棚がぎゅうぎゅうのせいだわ、きっと。

2009/04/08 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

