スポンサーサイト


いよいよ♪旅行風水セミナー

s-DSCN2940.jpg

江戸時代、
徳川家康とそのお抱え風水師・南光坊天海が、
気学と風水を駆使して都づくりをしたおかげで、
幕府は、270年もの長きにわたって
存続することができたといわれます。

また、
参勤交代の方位や、国替えの方位を
その大名の凶方位になるように計画して
大名たちのパワーをダウンさせていた、
という説もあるようです。

時代は下って、今
転勤や異動は別として、
自分の意思で方位を選べる時代になりました。

せっかく自由旅行をするなら、可能であれば
ぜひ吉方位を選びたいものですね!

あさって17日、おおたオーガニックファームで
江上夏海さんといっしょに開催する
「誰でも簡単!旅行で開運」のセミナーでは、

自宅からのマイマップを見ながら、
自分の吉方位を確認し、
7月にせまった、効果10倍のスペシャル月のことや
具体的なパワースポットの紹介なども
していきたいと思っています。

また今回、お越しいただけなかった方にも、
5月22日(金)、5月29日(金)に
おおた文化の森で、
2回連続での吉方位旅行のセミナー

開催する予定です。

ぜひご利用ください♪


スポンサーサイト

Comment

夏海 #nJgWjNM2

いつもながらに、理路整然と伝えられる紫央さんは素晴らしい!
このフレーズ、日々暦にメモしておかなくっちゃ(笑)

2009/04/15 (Wed) | URL | 編集

高田紫央 #-

何を言っているのじゃ!
夏海さんの文章こそ、ナチュラルで、
たくさんの人の共感を呼んで、
素晴らしいと私は思っているのよ。

講座、がんばりましょうね~


2009/04/16 (Thu) | URL | 編集

恵琉 #N6kp4qTg

こんばんは。
お仕事順調そうですね~。
応援しています。

2009/04/17 (Fri) | URL | 編集

大城充也 #.zLyGMJk

高田先生、ブログのデザインが春らしくなりましたね。祐気取りは気学にとって大切なプログラムの一つです。皆さんの運気を上げるための第一歩です。
江上先生と共に皆さんの運気を上げるお仕事うらやましいです。

2009/04/18 (Sat) | URL | 編集

高田紫央 #-

こんにちは。
あっという間に7月が近づいてきましたね。
我々にとって1年でいちばん
忙しい月といえそうですね~。
また情報交換しましょうね♪

2009/04/18 (Sat) | URL | 編集

高田紫央 #-

大城先生、ありがとうございます。
簡単に出来て楽しい祐気取り、ぜひ皆さんに知って欲しいですね!

土日の開催でしたら、大城先生にもお越しいただけるでしょうか?
しかし、子どもの関係で、私たちは今のところ平日ばかりです。
そして、
江上先生にはいつもおんぶに抱っこです。
早く自立せねば。。。。。

2009/04/18 (Sat) | URL | 編集

大城充也 #.zLyGMJk

高田先生、旅行風水セミナーお疲れ様でした。土日の休みであれば、是非お手伝いと見学させて頂きたいです。もちろん、平日でも休みであれば。これからも江上先生と共にがんばってください。

2009/04/19 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

