スポンサーサイト


誰でも簡単! 旅行で開運

s-画像-0079

江上夏海さんと共同開催の
「誰でも簡単!旅行で開運」セミナー。
たくさんの質問をいただきつつ
無事終了しました。

受講してくださった方の中に、
昨年6月に出展した「子育てメッセ」
お話させていただいた方がいらして

久しぶりの再会にびっくり!
でも、お元気そうなご様子で、
ご自分の活動も順調にすすめられているようでしたので、
私も幸せな気持ちになりました♪

ありがとうございます!

講座のほうは、

はじめに江上先生から
気学や方位について説明があり、
参加者の方には、自宅からの方位が
書き込まれた地図がプレゼントされました。

地図を見ながら、
自宅からの方位を確認し、
どんな見どころ、パワースポットがあるのかをご紹介。

7月のスペシャルを前に皆さんそれぞれ、
行きたいところを楽しそうに考えておられましたよ♪

今回は赤ちゃんのママの受講が多かったです。
赤ちゃん連れですと、温泉がおススメです。
スペシャルデイの神社はとても混むので・・・。

私も、そろそろ7月の計画をたてなくてはね♪



次回は5月22日(金)、29日(金)の連続で
大田文化の森での開催を予定しています。
お楽しみに。

スポンサーサイト

Comment

夏海 #nJgWjNM2

セミナー、お疲れ様でした。次回セミナーはさらにバージョンアップして頑張りましょう♪
子育てメッセにいらしてくださったというMさん。
高田さんがきちんとカウンセリングしてくださったことで
こうしてお会いできて嬉しかったです。
「人」さん同士の仕事も捨てたもんじゃないと
私は思いますよ!ねっ!

2009/04/19 (Sun) | URL | 編集

高田紫央 #-

夏海さんのHPがよいからですよ!
パワフルで素敵な方でしたね
ファームで何かやっていただけたらいいですね。

「人」は、人と人との接着剤らしいですよ
なるほどですね

2009/04/19 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

